tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

経絡リンパマッサージの効果ときれいになる方法 経絡リンパマッサージの効果と体の内からきれいになる方法を紹介します♪

経絡リンパマッサージで体の内からきれいになる

最近、注目されている経絡リンパマッサージについて、どのようなものなのか、また、その効果や方法、ダイエット法などをご紹介します。

経絡リンパマッサージとその効果は?
経絡リンパマッサージは、体の流れを良くして体の内側から元気できれいになるために最適な方法です。

「手当て」という言葉があるように、手を使ったマッサージは人間が本能的に持っている癒しの力を利用した美容法です。

経絡リンパマッサージとは、全身をめぐっている経絡やリンパの流れを良くするマッサージ法です。

経絡には、内臓と体表を結ぶ経穴(つぼ)があり、経絡を刺激することで体内のエネルギーの源である気や血、水などの流れを促して代謝を良くする効果があります。

また、経路は体内のリンパは老廃物を排出し、免疫機能を高める働きがあります。

この両方の流れを良くする事で体の内側から健康な美肌をつくる事につながります。

経絡は、内臓と皮膚をつないでいますから、実際に、経絡リンパマッサージで皮膚をマッサージすることで、内蔵へのケアにもつながります。

同時に経絡リンパマッサージはリンパもマッサージする事で、老廃物の排泄を促して免疫力を高めるため、この2つの流れを良くする事で、体の内側から美しくなっていく事が経絡リンパマッサージの特徴です。






  
経絡リンパマッサージ | 投稿者 リンパマッサージ
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
最近の記事
経絡リンパマッサージ…
経絡リンパマッサージ…
経絡リンパマッサージ…
経絡リンパマッサージ…
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。





プライバシーポリシー