tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

経絡リンパマッサージの効果ときれいになる方法 経絡リンパマッサージの効果と体の内からきれいになる方法を紹介します♪

経絡リンパマッサージで気になる箇所をきれいにする

【経絡リンパマッサージで二の腕のたるみを取る方法】
片方の腕を肩より少し上に上げます。

もう片方の手のひらで、上にあげた腕の二の腕を肩へ向ってさすっていきます。

反対側も同じように行います。


【経絡リンパマッサージでヒップアップの方法】
右の手のひらを、右側のお尻と足の境目あたりに当てます。

右足を前に蹴り上げて、反動で後ろへ脚を上げます。

これと同時に、太ももからヒップに向けてさすり上げます。

反対側も同じように行います。



【経絡リンパマッサージでふくらはぎ引き締め方法】
両手の親指を重ね、足の裏の人差し指と中指の間の延長線上で、足の指を曲げると凹むあたりを押します。

7秒かけて押し、7秒間止めて、7秒かけて指を離します。

足の表側を、両手のひらを使ってさすり上げます。

足首から足の付け根にかけて、片方ずつ両手で同時にさすり上げます。

足の裏側を、両手の親指を使ってさすり上げます。
足首から足の付け根に向けて、片方ずつ両手で同時にさすり上げます。


経絡リンパマッサージの方法といっても簡単で、つらい事は一切ありません。

これら各部の経絡リンパマッサージは、3回から5回行い、これを1セットとし、1日に3~5セット行っていきます。

経絡リンパマッサージの方法は他にもたくさんあります。


体調が良くなるだけではなく、体の内側からきれいになる経絡リンパマッサージ。

自分へのご褒美に、一度プロの方に施術していただき、体でそれを覚えて後は自分でやってみるのも良い方法かも知れませんね。

経絡リンパマッサージ | 投稿者 リンパマッサージ
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
最近の記事
経絡リンパマッサージ…
経絡リンパマッサージ…
経絡リンパマッサージ…
経絡リンパマッサージ…
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。





プライバシーポリシー