tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

経絡リンパマッサージの効果ときれいになる方法 経絡リンパマッサージの効果と体の内からきれいになる方法を紹介します♪

経絡リンパマッサージのすごい効果

経絡やリンパの流れが悪くなると、むくみやコリ、疲労が抜けない、免疫力が下がって病気になりやすいといった症状につながります。

経絡リンパマッサージを行う事で経絡とリンパの流れが改善され、体に溜まった水分や老廃物が代謝されることになり、こういった症状の改善・予防効果が発揮される事となります。


【効果的な経絡リンパマッサージの方法】
それでは、いよいよ簡単な経絡リンパマッサージの方法をご紹介します。

リンパの流れは抹消から中心に向って一方通行に流れていますので、リンパの流れに沿って心臓から遠い部位から、各リンパ節に向っていくのがやり方の基本となります。

また、経絡リンパマッサージを行うのに適しているのは血行が良い時ですから、お風呂上りなどに行う事で、経絡リンパマッサージの効果を最大限に引き出す事が出来るでしょう。


【経絡リンパマッサージでバストアップの方法】
あおむけに寝ます。

膝を立てて、脚は肩幅程度に開きます。

片方のバストの上を外側に向けてさすり、今度は内側にさすります。

そうやってそれぞれに向けて、両手を交互に使い優しく引き上げる感じで、下から上に向けてさすり上げます。

今度はバストの下の方を、両手を交互に使い優しく引き上げる感じで、下から上に向けて手のひらでさすり上げます。






経絡リンパマッサージ | 投稿者 リンパマッサージ
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
最近の記事
経絡リンパマッサージ…
経絡リンパマッサージ…
経絡リンパマッサージ…
経絡リンパマッサージ…
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。





プライバシーポリシー