tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

経絡リンパマッサージの効果ときれいになる方法 経絡リンパマッサージの効果と体の内からきれいになる方法を紹介します♪

経絡リンパマッサージときれいになるダイエット効果

経絡リンパマッサージときれいになるダイエット効果があります。

ダイエットとなると、カロリー消費をおさえて運動するのが王道ですが、そこに経絡リンパマッサージを追加すれば、さらに健康的にダイエットする事が可能です。

しかも、経絡リンパマッサージは驚くほど即効性があり、正しいやり方でこれを1回行っただけで、経絡リンパマッサージの前後でウエストが3cm以上縮まった方や、見るからに小顔になる方も少なくありません。


リンパマッサージはずっと以前からダイエットやむくみ対策、スポーツ後の疲労抜きなどで広く行われてきましたが、人気テレビ番組「ドリームプレス社」の中で、はるな愛さんが経絡リンパマッサージの施術を受けた事で、さらにその人気と知名度が高まったようです。

ドリームプレス社の中でのはるな愛さんは、銀座ナチュラルタイム総院長である渡辺佳子さんの経絡リンパマッサージを受けました。

たった一度の施術を受けただけで、なんとウエストが3.5cmも減りました。


いきなり大きなダイエット効果を見せたこの経絡リンパマッサージとは、東洋医学の経絡という考え方と、西洋の医学にあるリンパマッサージの理論を掛け合わせたものす。

正しい経絡リンパマッサージを行えば、大きなダイエット効果を得るだけではなく、健康増進の効果を得る事が出来ます。





経絡リンパマッサージ | 投稿者 リンパマッサージ
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
最近の記事
経絡リンパマッサージ…
経絡リンパマッサージ…
経絡リンパマッサージ…
経絡リンパマッサージ…
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。





プライバシーポリシー